« 豊かなマジック人生、健康であればこそ!④ | トップページ | 豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑥ »

2017年1月25日 (水)

豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑤

いよいよ実践、無料体験見学会は、主人と二人だけでした。初めての運動で、ウオーキングもやっていないので、スニーカーを持っていない。シューズショップで3.980円のスニーカーを購入した。

心身ともに軽やかな気持ちである。市職員が一時間一緒についてインストラクターしていただいた。部屋は古びた感はあるが、健康器具はスタートしてまだ一年経過していないので新品同様である。

ビデオは一時間の中で、20分のコースを3回出来るようなシステムである。休憩しても良し、続けて3回もやるも良し、体を動かして体が熱くなる程度で、汗が出るほどではない。終了後は器具を消毒してふき取って退室。

なんと爽やかな気分でしょう。溢れ出る充実感をかみしめていた。

                         M・O

|

« 豊かなマジック人生、健康であればこそ!④ | トップページ | 豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かなマジック人生、健康であればこそ!④ | トップページ | 豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑥ »