« 豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑤ | トップページ | 名古屋華G 奥村ケイさん「受賞」 »

2017年1月27日 (金)

豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑥

予約時相談すると時間的には、10時から6時まで一時間毎にスタート、まだまだPRが行き届いていないのか、時間帯によっては二人だけの時間も選択できるし、他の方々と一緒の時間も楽しい。当日の申し込みでもまだまだいける。

足関節周りや股関節周りの筋力アップ、ウエスト腰回りや上腕関節周りの筋肉のレーニング等、ステップ板でバランスを取りながらのあしの運動も中々良い。

これから気候が春になったら、隣地が広い公園になっているので終わってから公演の散歩も良いのではないでしょうか。早春、天からの贈り物に心わくわくして通う毎日です。

私たちの健康管理は、こちらでトレーニングでと励んでる毎日です。

                                                                        M・O

|

« 豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑤ | トップページ | 名古屋華G 奥村ケイさん「受賞」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かなマジック人生、健康であればこそ!⑤ | トップページ | 名古屋華G 奥村ケイさん「受賞」 »