« 豊かなマジック人生、健康であればこそ① | トップページ | 豊かなマジック人生、健康であればこそ!③ »

2017年1月20日 (金)

豊かなマジック人生、健康であればこそ!②

フィットネスクラブとは、話は聞いたことはあったが内容は分からない。そこでインターネットで調べて見た。先ずカインズホーム堀田店の南側の建物からスポーツ関係の人達が出入りしていたので受付に行ってみた。

先ず驚いたのは受付付近の人の出入りがとても多い。ウィークディにもかかわらず、こんなに利用者がいるのかとびっくりした。時代と共に健康意識が、ここまで高いのだ。

料金やシステムの説明があった。入会1~2ヶ月はサービスの値引きがあるが、およそ一カ月九〇〇〇円弱でした。

温泉や温水プールがあり、健康器具がたくさん並んで見えた。その近くでインストラクターが、アドバイスしているのが見えたが時間の都合で見学は次回として帰った。         

                      M・O

                           

rう

|

« 豊かなマジック人生、健康であればこそ① | トップページ | 豊かなマジック人生、健康であればこそ!③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かなマジック人生、健康であればこそ① | トップページ | 豊かなマジック人生、健康であればこそ!③ »