« お正月公演第3弾 「警察署友の会」新年会 | トップページ | 2月3月.4月例会スケジユール »

2017年2月 6日 (月)

刈谷マジック発表会

刈谷マジック発表会へ行ってきました。

雨の日曜日ですが、暇な人いやいやマジック愛好家やマジックの魅力に取り付かれた人達で会場は満員です。

発表会は3部構成で実施されました。

笑点の大喜利コーナーをもじって、「OH!義理」コーナーというユニークな発想で初心者マジシャンも舞台で大活躍でした。

ぴこたろーも応援に駆け付けるなど素晴らしいショーでしたね。

なんといってもクレオパトラ最高です。

もう一度言います、クレオパトラ最高です。小澤

Cimg8611_3 Cimg8605_2

 

|

« お正月公演第3弾 「警察署友の会」新年会 | トップページ | 2月3月.4月例会スケジユール »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月公演第3弾 「警察署友の会」新年会 | トップページ | 2月3月.4月例会スケジユール »