« 中京テレビ「アラカン世代」取材に接して | トップページ | よく聞かれる話 »

2017年2月23日 (木)

JCMAセントラルイベントでのプチコンテストに参加してきました。

JCMAセントラルとはNPO法人日本クロースアップマジシャンズ協会の名古屋支部になります。

JCMAセントラルマジック教室では、鈴木先生が審査員をされていたFISMの選考会のようなコンテストから、通常はゲストを呼んでショーとかレクチャーをしています。
 

今回はピュアリスト系カーディシャンのM.Oさんがゲストです。
.Oさんは、国内大会優勝を皮切りにFISMアジア日本代表、完全招待制の

 

FFFFコンベンションにも出演し、国際大会TMAでも優勝した現在名実共に注目度No.1のマジシャンがです。
 

私はそこで、行われたプチコンテストに参加させていただきました。
プチコンテストとは3~4分で簡単なマジックを演じるというものです。
なんと今回、私が優勝させていただきました。

審査員はM.Oさんですが、プロ級の方々を押しのけてM.Oさんの御めがねに

 

かなったという事でしょうか。
優勝賞品は、マニア間ではよだれもののM.Oさんのレクチャーノートです。
本当にラッキーでした。        小澤

 

 

 

201702142

201702141

 

|

« 中京テレビ「アラカン世代」取材に接して | トップページ | よく聞かれる話 »

イヴェント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京テレビ「アラカン世代」取材に接して | トップページ | よく聞かれる話 »