« 2月3月.4月例会スケジユール | トップページ | たまには濃いマジックもいいですネ »

2017年2月 9日 (木)

名古屋華MGに舞い込んだボランティア依頼。

多治見ハウジングセンターでマジックショーです。

通常は営利団体様のボランティアは実施していないのですが、多治見ハウジングセンターといえばプロマジシャンアイリーンの在籍する団体です。

これは、アイリーンとの共演もありかなという事でお引き受けいたしました。

仮面ライダーエグゼイドの次にマジックショーです。

通常は仮面ライダーショーの前に待っているお客様が退屈しないように前座でマジックショーが正しいと思いますが、

今回はなんと、仮面ライダーショーが前座でマジックショーが行われました。

当日は強風で野外のショーは結構しんどかったですが、持ち前のバイタリティーで乗り切りました。

マジックショーはなんと子供達が自由にまじかで見られるという画期的なショーにしました。

また次回のお呼びが掛かりますかどうか、よろしくお願いします。小澤

14

149

|

« 2月3月.4月例会スケジユール | トップページ | たまには濃いマジックもいいですネ »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月3月.4月例会スケジユール | トップページ | たまには濃いマジックもいいですネ »