« 中京TVの取材陣がやってきた | トップページ | JCMAセントラルイベントでのプチコンテストに参加してきました。 »

2017年2月21日 (火)

中京テレビ「アラカン世代」取材に接して

この取材に関してはこの場で告知しているので後はどう編集されて「名古屋華マジカルグループ始まって以来の公共の場での発表が楽しみである。

私こと馬車馬のNKは年代的にずれているので拍手だけの応援であったが、練習の場面も取材したいとの事で75歳の私の出番が急遽きまり「安来節マジック」を幸いにも披露することになった。取材は長長時間にわたり午前午後と4時間になり15分番組ではあるが6人のスタッフで大変なことと感じた。

 

私はディレクターY氏による前座収録であった。でも私のマジックは流しに終わらず必ずびっくりするマジックと自信があった。理由は見なくてはわからない。案の定、撮影後再度主要部分を取り直すこともあった。又特別取材として2回にわたって(時間上)受けた。トータル10分ぐらいであったと思う。15分放映の中でどの程度画面を賑わせるか楽しみである。

 

例会の中で行われた取材、主役は還暦を迎える4人だ。よい機会を頂いておめでとう!。又本人だけでなく会員40名ほど皆さんがこんなに燃えた例会はなかったし、4月に名古屋華マジカルグループは10周年を祝うがビックニュースになるだろう。中京テレビさんありがとう!!。歴史の1エポックになるであろう。益々の発展を祈るのみである。

 

浜松では放映が残念ながら見られないがDVDが楽しみである。

 

 

 

                馬車馬のNK

 

2191

|

« 中京TVの取材陣がやってきた | トップページ | JCMAセントラルイベントでのプチコンテストに参加してきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中京TVの取材陣がやってきた | トップページ | JCMAセントラルイベントでのプチコンテストに参加してきました。 »