« 合掌。 | トップページ | 春日井子供会でマジックショー »

2017年3月 3日 (金)

イオン春日井店マジックショー

   イオン春日井店様に呼ばれてマジックショーをしてきました。
 
   今月からプレミアムフライデーという事で、何でも月末の金曜日は3時に仕事を切り上げて、消費活動をしましょうという国策だそうです。
   中小企業では、なかなかできるものではありません・・それに消費を促すお店で対応される人にとっては仕事を切り上げるどころの騒ぎではないでしょうね。
   そんなプレミアムな週末のイベントで、「だれか出演料のいらない面白いマジックをする人いないですかね」みたいな問い合わせがあり、そんな人いるわけないでしょう~という回答をしましたが、あ!いました・・・・私ですね。
 
 
 
という事で、私が、ファミリーマジックショーを引き受けることになりました。
当日 は夕方の5時という皆さん忙しい時間にもかかわらず、イベント広場は超満員で立ち見が出るくらいの盛況です。
というのも、椅子が20脚しか用意できなかったらしいです。
たのしい時間をお客様と共有できました、ありがとうございました。小澤

Cimg8940

Cimg9215

Cimg9247

|

« 合掌。 | トップページ | 春日井子供会でマジックショー »

ボランティア日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合掌。 | トップページ | 春日井子供会でマジックショー »