« 名古屋華マジカルグループ テレビ出演 | トップページ | メンタルマジック »

2017年3月22日 (水)

名古屋華マジカルグループ&アラカン

中京TVアラカンは今回で最終回だそうです。
その記念すべき会が名古屋華MGの放送とはとても感激ですね。
私も少し映っておりましたが、昔に比べればやはりずいぶんと年を取った感があります。

何せ還暦アラウンドですからね~
還暦を調べると下記のようでした。
「十干十二支(干支)で年齢を数えると、六〇年で一巡し、数え年の六一歳で最初の干支に戻る。

 

華甲(かこう)ともいうが、「華」の字を分解すると六つの“十”と“一”になり、「甲」は甲子(きのえね)で最初の干支であるため。再び赤ん坊に返るということ」
死にかけの親に言わせれば、「家族にも相手にされず、会社休んでま で、いい年をして何をやってるのか?」だそうです。
特に反論はありませんが、何なんでしょうかね。小澤

Main

|

« 名古屋華マジカルグループ テレビ出演 | トップページ | メンタルマジック »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋華マジカルグループ テレビ出演 | トップページ | メンタルマジック »