« イオン春日井店マジックショー | トップページ | 海外文化交流マジック公演 »

2017年3月 5日 (日)

春日井子供会でマジックショー

私は、地元春日井でも活動していますが子供会からの依頼は小牧のほうが圧倒的に多いです。でも、今回は春日井子供会様からのマジック依頼がありました。
前にも言いましたが、春日井の子供は、元気な子が多いです。
元気というと聞こえがいいのですが、ワンパクといったほうがいいのでしょうか。
お母さん方もその辺は、よくご存じなのか、机で柵を作っていただいていました。
これ以上前に来ると危険だからね・・といってもなかなかです。
でも、物事を素直に見る心(特にひねくれた見方をしない)は、全員が持っていました。子供は元気が一番!日本の宝物ですね。
最後には全員で「アンコール」コールが鳴りやまず、マジックでアンコールはないのですが・ ・と言いながらアンコールに答える私です。小澤                

Cimg9265

Cimg9313

                  

|

« イオン春日井店マジックショー | トップページ | 海外文化交流マジック公演 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオン春日井店マジックショー | トップページ | 海外文化交流マジック公演 »