« クロスロードマジックショー | トップページ | 名古屋華マジカルグループ10周年記念 その1 »

2017年4月17日 (月)

10周年記念祝賀会大成功

昨日(15日)の名古屋華マジカルグループ発足10周年

記念祝賀会は、大成功に終わりました。

おめでとうございます。

 

大曾根会長、鈴木先生、大曾根真人事務局長、

そして役員方のこの10年間のご努力が間違ってなかった

という証です。

 

参加者180名、ホテルのキャバがもっとあれば

さらに沢山の方がお祝いに馳せ参じたことでしょう!

 

またマジック業界の各協会の幹部が多数参加されていたことも

名古屋華MG、そして会長が大きく認知されている証拠です。

 

あのMrマリックから鈴木先生への祝電、

マリックが、師と仰ぐ尊敬の念が読み取れました。

小さな体の鈴木先生が、また大きく見えた瞬間でした。

 

鈴木先生たちが、この業界を育て、拡充されてきた功労者

だったんですね!

名古屋華MGからの感謝状はもっと大きな

意味を持っているように感じました。

 

これからもますますお元気で、マジシャンとしても

1人間としても立派な子供達を沢山育てて下さい。

 

次の00周年に向けて、益々飛躍されるでしょうね。

私は、大したこともできませんが、今の考え方の会長に

ついていきたいと、改めて思った祝賀会でした。

 

              ピエール

Img_2593_2

Img_2582

|

« クロスロードマジックショー | トップページ | 名古屋華マジカルグループ10周年記念 その1 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスロードマジックショー | トップページ | 名古屋華マジカルグループ10周年記念 その1 »