« 4.5.6月例会スケジュール | トップページ | 日本人の意思表示 »

2017年4月11日 (火)

きものIN大正村マジックショー

も満開のところが多く今日は桜雨ですが、朝の雨も昼頃には上がりそうです。
花見や春祭り出かけらられる方も多いでしょうか・・・
先日テレビで明治、昭和、大正村の三村長さんがそれぞれの村を紹介するという放送がありました。
今日は一年も前からマジックショーの予約をしていただいていました大正村の着物フェスティバルでマジックショウをさせていただきました。
大正村村長さんは竹下景子さんです。
今日は残念ながら来村は、されなかったですが、それ以上に着物美人さんがたくさんいらっしゃいました。
私のマジックの内容自体はいつもと変わりなくでしたが、時間が短かったのであれもこれもと焦ってしまった感があります。
もっと、一つのマジックを丁寧 にやったほうが良かったのかとは思いましたが、スピーディーにいろんなマジックを次々と披露するスタイルもありかなと感じました。
またいろいろと勉強させていただいて、皆さんに喜んでいただければ幸いです。小澤

Cimg0016

Cimg0014

Cimg0030

Cimg0033

|

« 4.5.6月例会スケジュール | トップページ | 日本人の意思表示 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4.5.6月例会スケジュール | トップページ | 日本人の意思表示 »