« 自己確認と自己拡大 | トップページ | バケツコイン »

2017年5月 7日 (日)

10周年マジックフェスティバル

 連休も後半ながら、5月6日午前10時から旭のホールにて、熊谷勝志先生ご指導のマジッククラブ合同発表がありました。名古屋華マジカルグループ会員からも、出演者が一人いたので応援に出かけた。

 会員に呼びかけをして、10数人出かけた。10時開演だったが私たちは10時半ごろ着いたので席があるのか心配したが、会場はまだ結構空席が多かった。さすが、田中大貴さんのゲスト出演のころは満席となった。

 さて、同じ音楽や新聞紙での演技者、重複したマジック道具の演技者が多かったのが印象的だった。年々出演者の創意工夫がなされてレベルも向上し、後半は見ごたえがありとても楽しかった。

 終了後は、いつものように皆でティタイムの時間として、マジック談議に夢中になった。マジック鑑賞も楽しいひと時だったが、この何気ない交流会がマジックを学ぶ明日へのエネルギーとなるのだ。

                            M・O

|

« 自己確認と自己拡大 | トップページ | バケツコイン »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己確認と自己拡大 | トップページ | バケツコイン »