« マジシャン叶音ちゃんペシャルマジックショー | トップページ | マジックイベント »

2017年5月30日 (火)

暑い日が突然やってきました。

暑い日が突然やってきました。

まだ、体も心も暑さに対応できていませんが、皆さまお元気でしょうか。

今日は、地元春日井のデイサービス様でオザちゃんマジックショーです。
なんと、中日新聞「くらしのニュース」を見てご連絡いただきました。
今まで日程が合わずに、やっとご訪問できました。

お待たせしたお詫びに今日はスペシャルマジックを披露です。
内容は、いつもと変わりませんが気合はいつもの10倍です。
スタッフさんに写真撮影をお願いしておりましたが、マジックに見とれてあまり撮れていませんでした~

また再マジックのご依頼をいただきましたので、今年中にご訪問させていただきます。
また会える日までお元気でお願いします。小澤

201705222201705223

|

« マジシャン叶音ちゃんペシャルマジックショー | トップページ | マジックイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジシャン叶音ちゃんペシャルマジックショー | トップページ | マジックイベント »