« 設立10周年記念発表会おめでとうございます。 | トップページ | クルーズ旅行とマジック その一 »

2017年6月 8日 (木)

長野マジッククラブ鑑賞記

長野マジッククラブ観賞記

6月4日(日)長野市で、第10回の記念発表会があり、我々の仲間の「奥村ケイ」さんが友情出演されるので、その応援と皆さんの演技を楽しみに7名で出かけました。 

長野マジッククラブは、我々と期を同じく発足し10回目の節目の発表会で、スペシャルゲストはプロの「深井洋正&キミカ」さん、会員の演技は21件と気合が入ってお り、約 600名の会場が満席でし た。 

プロの演技は別格として、会員皆さんの演技は、花・シルク・パラソル等の華やかなもの、鳩・リング・シンブル等の伝統的なもの、コミカルなトークのもの等と色々で、更に年齢もかわいい子供から80歳代と本当にバラエティに富んでいました。それが総て終わった後が奥村ケイさんで、いつもながらセンスの良い艶やかな演技でした。

来年は6月10日(日)と案内されており、このように盛大な発表会を毎年開かれるのは、大変だなーと思うとともに、感心致しました。
演技を見て思ったことは、アマチュアにとって何といっても大切なのは、上手下手ではなく「笑顔で楽しく演ずること」ということを肝に銘じました (これが難しくなかなか出来ませんが)。

 

我々名古屋華マジカルグループも来年4月の10周年記念の発表会に向けて前進していきましょう。
                                           

 

                                                    T.S

|

« 設立10周年記念発表会おめでとうございます。 | トップページ | クルーズ旅行とマジック その一 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設立10周年記念発表会おめでとうございます。 | トップページ | クルーズ旅行とマジック その一 »