« コミュニケーション | トップページ | 設立10周年記念発表会おめでとうございます。 »

2017年6月 5日 (月)

入賞おめでとう ! 明子さん

 6月3日4日5日、越後湯沢「エスパニューオータニホテル」でマジックコンベンションがありました。名古屋華マジカルグループからは、約10人の会員がキャンピングカーに乗るグループと新幹線グループの2つにわかれて現地入りした。

オープニングショー出演の会長に続いて、翌日は2分間コンテストに会員2人がチャレンジした。2人とも熱気あふれる演技でした。

各出演者共に、それぞれアイデア満載の作品で会場を沸かせたが、その中でもわがグループの「竹ノ内明子さんが特別賞入賞」会場は笑いの渦の中で拍手喝さいでした。

「お椀と玉の」演技から後半のアイデアと工夫が良かった。「彼女の努力と鈴木先生のご指導に乾杯」又も二人のコラボレーションが功を奏した。

もう1組Nさんも「どじょうすくい」からピコ太郎に変身で会場の皆がびっくり!煙幕を張るアイデア等、他にない工夫があった。日本一コンテストで一位を受賞したこともある彼でしたが、今回は強豪多く残念。しかしこのチャレンジ精神を大切に次回につなげよう。

マジックに前向きに取り組む彼ら二人は「名古屋華マジカルグループの誇り」です。

参加された会員の皆さん、お疲れ様でした。

                          M・O

|

« コミュニケーション | トップページ | 設立10周年記念発表会おめでとうございます。 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニケーション | トップページ | 設立10周年記念発表会おめでとうございます。 »