« だれでもアーティスト | トップページ | 米寿の誕生日お祝いにマジック披露 »

2017年6月25日 (日)

小牧のディーサービスでマジック披露

小牧のデイサービスでマジック披露させていただきました。
春日井市は子供会小牧があまり活発でなく、デイサービス様もイベントはやりたいのですが手間が、と思ってみえる方も多く、あまりマジックへのご要望が少ないようです。

小牧市はその点、子供会の組織もしっかりしていて、子供会もデイサービス様もイベントとか自分たちでいろいろと企画され運営されているようです。

名古屋市は地域が広いので、地域によりかなり温度差があるように思います。
上記はあくまでも個人的な感想なので、春日井市がもっと子供会等に力を入れられたら良いと考えています。

 

これからはレゴランドもオープンし、さらに名古屋城やリニア鉄道で名古屋も活発になると信じています。小 澤

Cimg0828

Cimg0863

|

« だれでもアーティスト | トップページ | 米寿の誕生日お祝いにマジック披露 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だれでもアーティスト | トップページ | 米寿の誕生日お祝いにマジック披露 »