« 入賞おめでとう ! 明子さん | トップページ | 長野マジッククラブ鑑賞記 »

2017年6月 6日 (火)

設立10周年記念発表会おめでとうございます。

6月4日(日)名古屋華マジカルグループ会員達は、会員の奥村ケイさんが友情出演出演することもあり、JR「しなの」に乗って長野マジック10周年記念発表会に出かけました。

当日はゲスト出演と2分間コンテストに2人出演予定の日本海マジックコンベンションと日程が重なっていた。二手に分かれて其々7~8人の会員達が応援に出かけた。

この機会に善興寺参りがしたいと早朝の電車で行く人、電車に乗り遅れて1列車遅れてくる人いずれも開演時間には揃って発表会の演技に感動していた。

 

ゲストは「深井洋正師&キミかさん」、友情出演は名古屋華グループの奥村ケイさん、会員達の演技も素晴らしかった。打ち上げにもお誘いをいただき、思い出深い楽しいひと時となった。

 

ご存じのように長野マジックといえば、設立者の山上清俊会長ご夫妻のマジック界での活躍ぶりも顕著である。これからも、ご指導いただきながら名古屋華グループもさらなる発展をと思いを新たにしている。

 

私は参加できなくて残念でしたが、友情出演の奥村さん立派に務めを果たされました、そして、参加された会員の皆さんお疲れ様でした

 

                           M・O

|

« 入賞おめでとう ! 明子さん | トップページ | 長野マジッククラブ鑑賞記 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入賞おめでとう ! 明子さん | トップページ | 長野マジッククラブ鑑賞記 »