« 御剣小学校トワイライト | トップページ | 岩倉市子供会様でマジックショー »

2017年7月 6日 (木)

加納顧問有難うございました

日は名古屋華マジカルグループの顧問、加納勝利さんを訪問しました。かねてより、10周年を迎えた今年一区切りとして、年齢的にも体調に自信がなくなったとして年初より顧問の役職辞退の打診がありました。

グループとしては、まだまだ今後の成長を見届けてほしい気持ちがあり慰留してまいりました。しかし、勇退は現実のものとして受け止めざるを得ないとして、本日貢献された数々に感謝の意をお伝えしたく訪問いたしました。

合宿セミナー等たくさんのジック道具の寄贈や、会員達には格安にイリュージョンのマジック道具を譲ってくださいました。来年は無償で譲ってくださいましたイリュージョンを会員達に演じてもらうつもりです。お楽しみに!

大相撲名古屋場所ももうすぐとなり、名古屋華グループからは2名のアトラクション出演となっています。伊勢が浜部屋のアトラクションは、今まで同様今後も名古屋華グループに託す。親方にお願いしてあるので観客が喜ぶ良い演技を心がけるようにとの有難いお言葉でした。

伊勢が浜親方や加納顧問から託された名古屋場所の千秋楽アトラクションの出演は、今後の名古屋華グループ成長の大きな励みとなることでしょう。いろいろな試練もあるが、会員一同団結して乗り越えて明るい未来に向かって歩んで行こう!

神藤宏明特別会員が現地に出向いて主賓用に調達された”10周年記念の輪島塗の夫婦箸”朝夕にご利用しておられますか?名古屋華マジカルグループのための長い間ご尽力誠に本当に有難うございました。どうぞお体を大切に、奥様といついつまでもお幸せに。

                               名古屋華マジカルグループ 

                                                                            会 長 大曽根みずほ

                                   会 員   一   同

|

« 御剣小学校トワイライト | トップページ | 岩倉市子供会様でマジックショー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御剣小学校トワイライト | トップページ | 岩倉市子供会様でマジックショー »