« 加納顧問有難うございました | トップページ | 浜松東ライオンズマジッククラブマジック披露 »

2017年7月 9日 (日)

岩倉市子供会様でマジックショー

  今日は岩倉市子供会様でマジックショーです。
以前、岩倉夏祭りでマジックをさせていただき、その時の記憶を頼りにご連絡いただきました。本当にマジシャン冥利に尽きるとはこのことでしょうか・・
  子供会さんは、元気な子供さんばかりでした。
特に低学年さんがすごい活発で、高学年さんは終始冷静なようでした。
それなりに皆さんに楽しんでいただけました。小澤

Cimg1725

Cimg1773

|

« 加納顧問有難うございました | トップページ | 浜松東ライオンズマジッククラブマジック披露 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加納顧問有難うございました | トップページ | 浜松東ライオンズマジッククラブマジック披露 »