« Heart&Clobar(Magic bar)1周年記念祭 | トップページ | いくうかんライブ »

2017年7月25日 (火)

大相撲名古屋場所千秋楽

大相撲名古屋場所千秋楽のあと、伊勢ヶ濱部屋の打ち上げのアトラクションに出演させていただきました。

 

長かった場所が終わり、お疲れもピークであろう力士の皆さんは、お食事も取らずに、抽選会、サイン、写真撮影など、打ち上げに参加のお客さんの接待をずっとしてくださっていました。

親方、おかみさんも、各テーブルを1つ1つ回って、私たちにも出演のお礼を言ってくださり、その細やかなお心遣いに大変感激いたしました。

伊勢ヶ濱部屋特製のちゃんこ鍋も美味しかったです。

5人組男性アイドルグループ、歌手の方、ハワイアンダンスのグループ、など、私たちの他にも出演者は多く、なかなか出番が来ないので、緊張が続きました(笑)

  想像していたよりずっと広い、素敵なステージで演技させていただけましたこと、本当にありがとうございました。

一緒に出演のOさんの水玉のシンフォニーも、アトラクションの大トリにふさわしく、堂々と演技され、お客さんからたくさんの歓声と拍手をもらっていました。

本当にたくさんの方が打ち上げに来ていらっしゃっていました。このような世界もあるんだと、大人の社会見学気分でした。ありがとうございました。

                                                             なごやかのハイジ

 

_0604_1_2

|

« Heart&Clobar(Magic bar)1周年記念祭 | トップページ | いくうかんライブ »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Heart&Clobar(Magic bar)1周年記念祭 | トップページ | いくうかんライブ »