« 岩倉市子供会様でマジックショー | トップページ | 春日井デイサービス様でマジック披露 »

2017年7月11日 (火)

浜松東ライオンズマジッククラブマジック披露

1R1Z・9クラブ合同例会でマジック披露

 5月24日、同上の合同例会がアクトシティー・ホテルオークラ浜松で開催され、例会後のアトラクションで4LC(ライオンズクラブ)がそれぞれ、趣向をこらして演技を披露して会場が和みました。

  浜松東LCは、マジックを通して地域の皆様と共に喜びを分かち合い、ライオンズクラブを身近に感じてもらえるようにボランティア活動をしており、もう5年ほどになりますが介護施設や老人ホーム等を100回以上慰問いています。

 そしてこの活動に賛同して頂き、どなたでも気軽に我々の仲間に入ってもらいより広く社会に貢献したいと呼びかけそんな願いを込め一生懸命3人が代表してマジックを披露しました。 

   まず最初は、小栗寛Lが得意のロープマジックで会場の人を引き付けました。次は森脇すみ子Lが、神秘的な鏡マジックで、人の心を不思議な世界に導きました。

   最後は藤井靖弘Lが、日本に伝わる古典的なセイロマジックを演出して皆を驚かせ楽しんでもらいました。それぞれに温かい拍手を頂き喜んでもらえて感謝しています。

投稿、司会をした武藤さん

Image004_2

 

小栗さんと言ったらロープマジック

 

 

Image005_2

 

ミラクル鏡を演じる森脇さん

 

 

Image006_1

 

良い写真が取れました藤井さん

 

 

Image007_1 

 

 

 

|

« 岩倉市子供会様でマジックショー | トップページ | 春日井デイサービス様でマジック披露 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩倉市子供会様でマジックショー | トップページ | 春日井デイサービス様でマジック披露 »