« 済生会病院でマジックショー | トップページ | 大相撲名古屋場所千秋楽 »

2017年7月24日 (月)

大相撲千秋楽伊勢が浜部屋マジックショー出演

  大相撲名古屋場所は、初日より2週間の楽しみである取り組みも本日で千秋楽を迎えた。ここ毎日の楽しみの大相撲の番組が終えたと思うと一寸寂しい。

 

 千秋楽の7月23日の本日、伊勢が浜部屋打ち上げパーティが名古屋駅前のホテルキャッスルプラザで開催、名古屋華マジカルグループは例年のようにマジックショーに出演させて頂きました。

 

 親方、横綱、大関等、他の力士の皆様お疲れ様でした。残念ながら大関照ノ富 士は怪我のため、休場となっていた。

 

 相撲力士は稽古はもちろんのこと、本番の土俵の上でも対戦の中で怪我が絶えない。ほとんどの力士は、腕や足に包帯が巻かれている。

 

 怪我とは無縁でありたいもの、しかし、真剣勝負であればこそ尚の事、避けて通うれない結果なのでしょう。本当にお疲れ様でした。

 

 さて、打ち上げパーティーでは、名古屋華マジカルグループでは、今年も2人の マジックショー出演で会場を沸かせた。

 

 若手のKさんはリズミカルな音楽と共にスタート、会場から思わぬ手拍子を頂きのりのりのピコ太郎君登場に、子供たちも大はしゃぎ。

 

 最近、コンテスト出場を機に、あちこちからゲスト出演の依頼を頂いて大忙しのOさん、アトラクションのトリを立派に務めました。

 

 今年から開催場所はホテルキャッスルプラザと変更になった。打ち上げ会場の広間も広くて有難いが、ステージが幅、奥行き共に広くなって嬉しい。

  まだまだこれからです。磨きをかけて、観客に喜んでもらえるように頑張りましょう。

 

                       M・O

_0602_2

 

_0639_1

_0637_1

 

_0632_1

_0604_1_3

 

|

« 済生会病院でマジックショー | トップページ | 大相撲名古屋場所千秋楽 »

イベント参加レポート」カテゴリの記事

コメント

初めての経験👏とても楽しいひとときを過ごしました✨チャンスをくださった方々に感謝いたします🎵ありがとうございました😃🤗

投稿: ももちやん | 2017年7月26日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 済生会病院でマジックショー | トップページ | 大相撲名古屋場所千秋楽 »