« GIFU FANTASTIC FESTIVAL | トップページ | 芸道20周年記念公演 »

2017年7月21日 (金)

春日井市内の敬老会でマジック公演&講習

今日は海の日です。海の日といっても海で泳ぐわけではありませんが、暑い日が続いていますね。春日井市の依頼で春日井市内の敬老会でマジック公演あんど講習をしてきました。
会場は女性の方が多く、さらに、とてもきれいな方ばかりで少し上がりました。
毎月1回の割合で会を開催されているそうです。会は会です。
まじく公演はいつもの感じで40分ぐらいさせていただきました。
マジック講習は、孫と一緒にできるマジック講座の依頼がありましたので、ドミノマジック等の講習をさせていただきました。
少し時間が不足でしたが、楽しんでいただけました~  小澤

Cimg2030

Cimg2032

Cimg2066

|

« GIFU FANTASTIC FESTIVAL | トップページ | 芸道20周年記念公演 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに見ています🎵女子パワーはいくつになつても凄いものです🤗

投稿: ももちやん | 2017年7月22日 (土) 10時04分

オザちゃんは凄いですね。頑張ってください!!

投稿: | 2017年7月22日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GIFU FANTASTIC FESTIVAL | トップページ | 芸道20周年記念公演 »