« 夏休み特別企画パフォーマンスショー | トップページ | GIFU FANTASTIC FESTIVAL »

2017年7月19日 (水)

愛知サマーセミナー

愛知サマーセミナーでマジックの講師をさせていただきました。
サマーセミナーというだけあって、毎年この時期に実施されています、今年で29回目だそうです。

近頃は、集中豪雨や異常気温など地球規模で何かが変わりつつあるようです。愛知サマーセミナーは毎年会場は変わりますが、講師や生徒の熱意は変わりません。

今回で5回目の実施をさせていただいていますが、今年は私の「簡単たのしいマジック講座」が定員オーバーで入れない人が出るほどの盛況でした。 そしてさらにすごいことが発生しました。

講座終了後には、たくさんの女子学生からサインを求められました~
やっとこの名古屋でも「世界のオザちゃん」が認められるようになったあかしですか・・・
と思ったら、なんと、講師のサインをもらうとレポート提出が免除されるという事でした・チャンチャン。小澤

Cimg2000_2

Cimg1990

Cimg2004

|

« 夏休み特別企画パフォーマンスショー | トップページ | GIFU FANTASTIC FESTIVAL »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

さすが名古屋🤗マジック文化の発達していますビックリ👀‼️ビックリです。さすが

投稿: ももちやん | 2017年7月20日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み特別企画パフォーマンスショー | トップページ | GIFU FANTASTIC FESTIVAL »