« 春日井デイサービス様でマジック披露 | トップページ | FISM ACM 2017inGIFU »

2017年7月12日 (水)

高田小学校トワイライト

  7月11日(火)高田小学校トワイライトへ行ってきました。堀田通5丁目から徒歩で約10分程度兎に角、暑かった、暑かったぜ~~~教室に入って早速準・・・ビデオのセットは子供さんが引っかけないように場所の確保と画像のチェック・・・よっしゃ!OK!皆さんこんにちは・・・
   私、ナベちゃんでござるよ・・・よろしくね!でスタート・・・あ!!これはなんだ~~やばいと言いながら「へび」が飛び出したのであります。
「キャーキャー、ワーワー」で教室の中は大騒ぎでござんしたよ・・・やっとこさでマジックショーの始まりでした。
  子供さん、先生ともども大いに楽しんで頂きました。ありがとうね、感謝でございます。マジック終了後、ビデオを確認したら電源が入っておりませんでした。あっちゃパーでござるよ!!ビデオを見ながら「一人反省会」を期待しておりましたが、それもままならず大失態でございました。
  先生に、ブログに載せるためマジックを一つ演じますのでデジカメで撮ってくださいとお願いしましたが、なんと、わたしの説明不足でアップで撮られてしまいました。アップの写真掲載は止めときます。では・・・またね~~ 鍋の華
 
 

|

« 春日井デイサービス様でマジック披露 | トップページ | FISM ACM 2017inGIFU »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

いつもの鍋ちやんに戻ってうれしい😃🎶いいねー

投稿: ももちやん | 2017年7月12日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井デイサービス様でマジック披露 | トップページ | FISM ACM 2017inGIFU »