« 多治見こどもパークイベントでマジックショー | トップページ | 社会人、学生共同マジックフェスティバル »

2017年8月 6日 (日)

簡単マジック講座

今日は多治見こどもパークでマジック講座を開設していました。
毎年、夏休みこどもパークイベントで「簡単マジック講座」をさせていただいています。
今年はどんなマジックですか~と、開場前から来ていただけるお子様もいました。
本当にありがたいことです。
まさに「継続は力なり」でしょうか。
前回はサイコロビルジングとふわっとネコを無料で作成してもらいましたが、今年はハローキティを材料費10円で教授させていただきました。
なんとキティちゃんがまるで意思を持ったかのように、挨拶をします不思議なマジックです。
名古屋華MGの副会長御一行様も子供に混じって、マジック講座を受講していただきました。
いやいや、子供より子供らしくマジッ クに感動していただきました。
また、たぶん来年も開催していますので、興味のある方は是非、多治見まで足を運びくださいませ。小澤

Cimg2135

Cimg2138

|

« 多治見こどもパークイベントでマジックショー | トップページ | 社会人、学生共同マジックフェスティバル »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多治見こどもパークイベントでマジックショー | トップページ | 社会人、学生共同マジックフェスティバル »