« 御剣小学校トワイライト 第2弾 | トップページ | 宵の明治村・DAIKIマジックショー »

2017年8月10日 (木)

クロスロードマジックショーに出演

   2017年7月29日(土)東京練馬文化センターでのマジック公演クロスロードに出演しました。クロスロードとは、社会人マジシャンのお金をかけた華やかなマジックと学生マジ シャンのマニュピレーション的なマジックとの交流の場です。
 
 
   出演者は、6才の女の子との親子ペア―、大学生、大学のOB,私みたいな年配者など多彩でした。出身も、青森、福島、茨城、名古屋など地方からも夢奇房さんという、パフォーマンス集団より、マジシャン2人、ジャグリング、女優志望の方が司会者など、若者の夢を応援する場でもある印象でした。
   名古屋華マジカルグループから6名の応援団、ありがとうございました。東京在住の故郷沖縄関係の応援団も15名沖縄より、弟も来てくれました。同級生のプロ顔負けの集団の中で存在感あり輝いていたよ・・・というメールがうれしかったです。主催の渋谷剛一先生より、又、テーマのあるマジックを見せてくださいと励ましのメールを頂き・・・ありがとうございました。 奥村

Image003_3

Image004_4

|

« 御剣小学校トワイライト 第2弾 | トップページ | 宵の明治村・DAIKIマジックショー »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御剣小学校トワイライト 第2弾 | トップページ | 宵の明治村・DAIKIマジックショー »