« 東海テレビ子供祭り | トップページ | UGMコンベンション »

2017年8月28日 (月)

春日井の高齢者施設でマジックショー

春日井の高齢者施設様でオザちゃんマジックショーです。
最近はデイサービスさんなどからお声がかかるようになりありがたいことです。
施設運営されているスタッフさんは毎日大変かと思います。
毎日いろいろなイベントやサービスの提供が必要でしょう。
その点マジックなんかはイベントとしては最適かと思います。
子供会でも老人会でもどんどん取り入れてほしいですが、なかなか、どこに依頼したらいいのかわからないとか、来てもらうだけでも高額じゃないのとか心配される方も多いと聞きました。
マジックはマジシャンが一人では成り立たないものなので、お客様が常に必要になります。マジックに限らず腹話術等、ボランティアで実施されてる方もたくさんい ますので各市町村の市民課に相談いただくとすぐに紹介していただけると思います。小澤

Cimg2503

Cimg2556

|

« 東海テレビ子供祭り | トップページ | UGMコンベンション »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海テレビ子供祭り | トップページ | UGMコンベンション »