« 町内会夏祭り | トップページ | 簡単マジック講座 »

2017年8月 5日 (土)

多治見こどもパークイベントでマジックショー

多治見こどもパークイベントでマジックショーをさせていただきました。
いろんなプロが演技する小ホールで30分のマジックショーです。
ボランティアマジックなので入場は無料です。
マジックイベント自体が珍しいのでしょうか、会場は大賑わいです。
子供向けイベントなので子供も参加できるようなマジックも取り入れて実施しました。うすうす感じてはいましたが、こういうホールでは火とか水はNGなんだそうです。マジック終了後にこんこんと言い聞かされました~
出し物の事前の打ち合わせもなかったものですから、どうしようもない、不慮の事故ですね。大事にならないでよかったです。
皆さんも舞台でマジックをするときは、火とか水とか鳩などの動 物とかは事前に聞いておいたほうが無難ですね。勉強になりました。
次回は火なし水なし鳩なしでのイルージョンマジックをさせていただきます。小澤

Cimg2116

Cimg2112

|

« 町内会夏祭り | トップページ | 簡単マジック講座 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い🔥☀️でも頑張ってるね👏さすが世界のおざちやん🎶応援してるよ😄

投稿: ももちやん | 2017年8月 6日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会夏祭り | トップページ | 簡単マジック講座 »