« ブラザーコミュニケーションスペース | トップページ | 手品同好会発表会 »

2017年9月20日 (水)

春日井デイサービスでオザちゃんマジックショー

今日は春日井市の高台にあるデイサービス様にてオザちゃんマジックショーです。知り合いの知り合いの人の紹介という・・知らないうちに知らない知り合いがどんどん増えていくようです。人類皆兄弟ですかね。
スタッフの方でマジックを練習されている人もいて「前座で少しやります」とかで実演していただきました。かぶったらどおしよう~とか考えましたが全然大丈夫でした。高校のクラブ活動でデイサービスボランティアに数名来室されていて、ちょうどよかったのでお手伝いをしていただきました。
いろんなところへ顔を指していますと、いろんなことがあります。
また、そんないろんなことが、また、楽しみになってきますね。
一度お伺いすると「また来て ~」「いつ来れますか~」とか声をかけられます。
私的には、たぶん皆さんがマジックの内容を忘れたころにまたお伺いすると思います。
その時まで、お元気でまたよろしくお願いします。小澤

Cimg2931_2

Cimg2988_2

|

« ブラザーコミュニケーションスペース | トップページ | 手品同好会発表会 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

世界のおざちやん❗️いつも参考になります🎵

投稿: ももちやん | 2017年9月21日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラザーコミュニケーションスペース | トップページ | 手品同好会発表会 »