« マリック塾 | トップページ | 次世代マジシャン神業列伝 第5弾 »

2017年9月24日 (日)

柏マジック30周年記念発表会

9月23日、千葉県の県民プラザで柏マジック発表会がありました。当日は、あいにく名古屋華マジカルグループの例会日でもありましたが、30周年記念発表会のご案内を頂いていたので、副会長初め会員6名が参加した。朝8;35分の新幹線「ひかり」で行き、帰名は10時過ぎていたがとても充実した一日でした

発表会のステージ上は、エネルギッシュな若者達の演技で活気がみなぎっていた。年々若者世代の会員が増えて、今回のステージでは他に類を見ないほどの躍動感を覚えた。又、クロスロードに出演されたベテラン組も、多数出演しておられ、さらに円熟味が増していた。羨ましい限りでした。 

ゲストは同郷名古屋から峰村さんが華を添えられました。打ち上げの参加もお勧めいただき、柏マジッククラブの会員の皆様から、たくさんの刺激を頂いて帰途に就きました。貴重な経験とし、今後の名古屋華マジカルグループ十周年記念発表会に生かしていきたいものです。

来年の発表会には、柏マジックの皆様や、交流を進めている他のマジッククラブの皆様方、又たくさんの市内の皆様にもお出かけを頂けるように、今から準備に心がけたいものです。マジックが取り持つご縁に感謝!マジックに乾杯!関係者の皆様お疲れ様でした。

 

                      大曽根 みずほ

Dsc_0014

Dsc_0011

|

« マリック塾 | トップページ | 次世代マジシャン神業列伝 第5弾 »

例会・講座・発表会など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリック塾 | トップページ | 次世代マジシャン神業列伝 第5弾 »