« 東海テレビ子供祭り・吹上ホール第2弾 | トップページ | マジックとは? »

2017年9月17日 (日)

東海テレビ主催子供祭り

名古屋華NGで東海TV主催「こどもまつり2017」でマジック講習イベントをしてきました。前回は中京TV番組出演、今回は吹上ホールで東海TV主催イベントです。名古屋華NGも本格的にメジャーデビューですね。
イベントが2日間でしかも朝9時から夕方の5時までマジックし放題です。
名古屋華MGメンバーで2日間交代制で実施ですが、かなりハードスケジュールです。本日は私らの当番で頑張りました。本当に、朝9時から17時までぶっ続けです。当初は200人ぐらいかな・・とういう事でしたが、実際ふたを開けてみると来講者千人越えでした~用意した300程度のマジック講習ネタも午前中であっという間に終了してしまいました。
途中、東海 TVの取材があったり、クマモンがマジックみたいよ~っと乱入してきたり、楽しいハプニング盛りだくさんな一日でした。かなりハードワークでしたが、皆さんお得意のマジック披露が出来て疲れを感じる暇がないぐらいでしたね。小澤

Cimg2998

Cimg3020

Cimg3057

|

« 東海テレビ子供祭り・吹上ホール第2弾 | トップページ | マジックとは? »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海テレビ子供祭り・吹上ホール第2弾 | トップページ | マジックとは? »