« 「東海テレビ子供祭り」吹上ホール参加 | トップページ | 吹上ホール東海テレビ子供祭り »

2017年9月14日 (木)

春日井デイサービスでマジックショー

今日も春日井のデイサービス様にてオザちゃんマジック公演です。
ずっと忙しく随分前に依頼のお電話があったのですがやっと本日伺えました。
すっごい熱烈歓迎を受けてしまいました。
最近は、デイサービス関係の依頼が多いですが、突然電話で今週の日曜日とか言われましても対応ができない場合が多いです。
今回はカラオケ大会をされていて、そろそろマジックタイムなのにいいのかな------っと思わせるぐらいにギリギリまで熱唱されていました。
声を出す・笑う・運動をする・マジックを見る・これは長生きの秘訣みたいです。
皆さん一緒になってマジックを楽しんでいただけました~
ありがとうございました。小澤

Cimg2683

Cimg2684

|

« 「東海テレビ子供祭り」吹上ホール参加 | トップページ | 吹上ホール東海テレビ子供祭り »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「東海テレビ子供祭り」吹上ホール参加 | トップページ | 吹上ホール東海テレビ子供祭り »