« 2018年関西奇術連合会新年会 | トップページ | 志村けんのバカ殿様にマジックバーモメントス店長出演 »

2017年10月10日 (火)

JCMAセントラルオークション

前回のJCMAセントラルはプチコンテストとオークションでした。プチコンテストは皆さんが2~5分ぐらいの演技発表をして順位を決めるものです。
そして、オークションは年1回開催され皆がいらなくなったものや、自分の演技スタイルに合わないものを格安で提供するものです。
私も30点ぐらいを応募させていただきました。
私の場合は原理が知りたくて購入したものもあり自分では使いこなせないものとか芸風(マジック風)に合わないものとかを出品させていただきました。
どれも格安で1万円ぐらいのものも千円でお譲りさせていただきました。
マジック道具は誰かに使っていただけるのが何よりかと思いますね。小澤

Cimg3084

|

« 2018年関西奇術連合会新年会 | トップページ | 志村けんのバカ殿様にマジックバーモメントス店長出演 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2018年関西奇術連合会新年会 | トップページ | 志村けんのバカ殿様にマジックバーモメントス店長出演 »