« ある日のボランティア奮闘記 | トップページ | 将魔レクチャー全国ツアーに参加 »

2017年10月 5日 (木)

暇つぶしマジック

今日は、朝から暇でござんす。
暇つぶしにマジックでもやるかということで、新聞紙を用意してお人形さんを作りました。皆さんの良く知っているお人形さんです。とっても可愛いですね。
 
新聞紙を適当に折りお姫様の絵を描いて、線に沿って切ります。

Img_2955_2

お姫様が、いっぱいで誰が美人かな?どのお姫様も可愛いよね!!
本番では、同じように切らないとね!上のお姫様は手をつないでおります。
下のお姫様は一人一人でございます。

Img_2953_3

一人一人のお姫様を封筒の中にいれます・・・そしてオマジナイをかけます。心を込めてアミダハブ・・・アミダハブ、チンチコリン・チンチコリン・・・すると不思議な事が起きたのでありんす。一人一人のお姫様を封筒の中に入れたのに、手をつないで出てきたのであります。 あれまー!!でござんす。さてさて、今度のボランティアでやるべーか・・・・・・鍋の華

 

 

|

« ある日のボランティア奮闘記 | トップページ | 将魔レクチャー全国ツアーに参加 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のボランティア奮闘記 | トップページ | 将魔レクチャー全国ツアーに参加 »