« 妻籠、馬籠宿にて | トップページ | 愛妻市「ナショナル団地50周年記念」を祝う »

2017年10月30日 (月)

一宮ヴィトピア スポーツクラブ 感謝祭

今日は(10/29)台風22号の影響で朝から晩まで雨でございます。朝7:00に家を出て8:30に一宮JR側タクシー乗り場付近で集合とのことで携帯をかけ道順を教えて貰ったがどうやら反対方向に向かったようで雨の中、行けども~~行けどもO・Gさんの車が見当たらない再度携帯がかかり無事駐車場に着いたのでありんす。
私は、もともと方向音痴なのでOGさんにはご迷惑をお掛けした。そうこうしているうちにスポーツクラブに到着・・・「手品の名古屋華マジカルグループです」と伝えると若い担当者が荷物をお持ちしますと数人で2階の会場まで運んで頂きました。有りがたいことでございます。ありがとう!ありがとう!!
演技は1部10:30~11:00、2部11:30~12:00、3部12:30~13:00ということでスタートしました。各部それぞれ50名の入場があり合計150名にマジックを見ていただきました。スポーツクラブ関係者の皆さん!お世話になりました・・・お蔭で楽しいマジックショーとなりました。心からありがとう!! 鍋の華
 
                    受付会場は多賑わい

Img_2973

 

Mah001862

201710291227361

|

« 妻籠、馬籠宿にて | トップページ | 愛妻市「ナショナル団地50周年記念」を祝う »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

台風何のその‼️マジックはいいねー❤️充実した1日良かったです👏

投稿: ももちやん | 2017年10月31日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻籠、馬籠宿にて | トップページ | 愛妻市「ナショナル団地50周年記念」を祝う »