« 錯視の世界 | トップページ | 一宮マジックフェスティバル2017 »

2017年10月20日 (金)

ぺるマジックショー

春日井のマジックバー「ハート&クローバー」で開催されましたぺるマジックショーに行ってきました。小牧、多治見や土岐の方でマジックバー行きたいけど名古屋は遠いし面倒だなーと思っている人は、春日井駅から歩いて5分の所にマジックバーがあるんです。
毎月色々な企画が開催されています。今回はあの有名女性マジシャンぺるさんが来店してマジックショーが開催されました。まさに目の前で繰り広げられる数々のマジックには感嘆でした。さすがプロだけあって我々素人では入り込めない領域がありました。実感しました。
19時から1部2部3部と夜中まで開催されました。1部だけでは物足らないので2部まで参加させていただきました。マジックってホ ント素晴らしいですね。小澤

Cimg3350

2144

|

« 錯視の世界 | トップページ | 一宮マジックフェスティバル2017 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

いいね👍

投稿: ももちやん | 2017年10月21日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錯視の世界 | トップページ | 一宮マジックフェスティバル2017 »