« バルーンに挑戦 第2弾 | トップページ | バルーンに挑戦 第3弾 »

2017年11月13日 (月)

FISM ACM IN GIFU

本ではめったにないアジア国際マジックの祭典が岐阜でありました。
「FISM ACM IN GIFU」です。4日間の開催でFISM アジア予選とはいえ世界から有名マジシャンが集結です。
クロースアップコンテストおよびステージコンテストが毎日開催されました。コンテスタントはやはり若者が多く、その独創性やテクニックはまるで魔法のような感がありました。
ゲストショーも素晴らしく春日井からは世界のイルージョニストDAIKIさんがTVでやったイルージョンをすべて見せてくれていました。
やはりTVより目の前で観るイルージョンは迫力がちがいますね。
海外からもディーラーブースが出展されなるべく見ない様にしているのですが見るとついつい購入してしまいます。購入したものをまたアレンジして使用するのも楽しみですね。
本当に異次元にいるよ うな4日間でした。小澤

Cimg3658

Cimg3779

|

« バルーンに挑戦 第2弾 | トップページ | バルーンに挑戦 第3弾 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

DAIKIって田中さん?いいね👍

投稿: ももちやん | 2017年11月13日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルーンに挑戦 第2弾 | トップページ | バルーンに挑戦 第3弾 »