« クリスマスマジックイベント | トップページ | 2018 ワールドマジックIN名古屋 »

2017年11月 9日 (木)

バルーンに挑戦

バルーンに挑戦する思い付きで、今日(11/7)東急ハンズへバルーンを買いに行った。100本でどれだけの練習・研究ができるのか思いながら、取敢えず初級用の犬、キリン、うさぎ、プードルを作ってみた。

出来栄えは別として、結構楽しいものである。今年中にはバルーンハットに挑戦する予定でありんす。取敢えず、バランスと色合いがうまく調整できるか挑戦してみたいのでござるよ。鍋の華

これ犬に見える・・・どう見ても犬じゃないね・・・撮影の角度の問題かな?

 

Img_2979

これキリンです。上手くとれていないね・・・でも、キリンだぜ・・・・・

Img_2980

うさぎだぜ~~

Img_2981

プードルという犬だぜ~~~

Img_2982

これなんだかわかる???お遊びでナメクジを作ってみたよ・・・ヘヘのへImg_2983

|

« クリスマスマジックイベント | トップページ | 2018 ワールドマジックIN名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスマジックイベント | トップページ | 2018 ワールドマジックIN名古屋 »