« 高齢者サロンでマジック | トップページ | バルーンに挑戦 第7弾 »

2017年12月 2日 (土)

小牧にて野外マジック

小牧の某所にてプロマジシャン龍之介さんとマジックです。
マジック実施日は違いましたが、チラシに大きく取り上げていだだきました。
チラシ効果か、無料観手品か、あるいは無料ビンゴの豪華景品につられてかわかりませんが、たくさんの皆様にご声援いただきありがとうございました。
野外でのマジックですが、風もなく穏やかな日で、まさにマジック日和でした.室内とちがって、やりたい放題させていただきました。
子供向けマジックもいくつかさせていただきました、来場いただいた子供たちに感謝です。なんといっても「手品やります」と言っても、観ていただけるお客様がいないとマジックになりませんからネ。小澤
Cimg4130
 

Cimg4286

Cimg4006

|

« 高齢者サロンでマジック | トップページ | バルーンに挑戦 第7弾 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高齢者サロンでマジック | トップページ | バルーンに挑戦 第7弾 »