« 済生会病院なでしこ通信 | トップページ | バルーンに挑戦 第8弾 »

2017年12月 6日 (水)

春日井高齢者サロンにてマジックショー

今日は春日井の高齢者サロンにてクリスマスプレイベントでマジックショーをさせていただきました。
前回も言ったかも知れませんが、奇特にも自宅を高齢者さんに開放してサロンにされているというお宅でマジックショーです。
前回は春ぐらいにおじゃましましたが、「もう忘れちゃったのでまたやって~」のご要望にお応えして、マジックを披露させていただきました。
もちろん忘れてしまったので、内容は前回と全く同じ・・・ではなく、まったく異なった内容になりました。それでも、今回も楽しんでいただけました、
また、忘れたころにおじゃましますネ。小澤

Cimg4326

Cimg4328

|

« 済生会病院なでしこ通信 | トップページ | バルーンに挑戦 第8弾 »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 済生会病院なでしこ通信 | トップページ | バルーンに挑戦 第8弾 »