« 春日井市講師派遣要請でマジック | トップページ | 小牧にて野外マジック »

2017年12月 1日 (金)

高齢者サロンでマジック

寒い日が急にやってきて皆さん体調はいかがでしょうか・・
年を取ると、副交感神経機能がうまく働かず暑いのか寒いのか体が対応できなくなりますね。

小牧と春日井の高齢者サロンでマジック公演をしてきました。
そろそろ私も高齢者の仲間入りをさせていただきますのでよろしくお願いします。高齢者初心者ですかね。

1件30分程度のマジックショーですが、内容は一緒ですので練習にはもってこいです。
先日のFISMで購入したマジックの練習を兼ねさせてもらいました。
人前で演じますと、改善点がいくつか発見できますので、さらなる改良改善をしていきたいと思います。マジックの奥深さを痛感しています。小澤

Cimg4010

Cimg4050

|

« 春日井市講師派遣要請でマジック | トップページ | 小牧にて野外マジック »

マジック・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日井市講師派遣要請でマジック | トップページ | 小牧にて野外マジック »