イヴェント案内

2017年8月25日 (金)

東海テレビ子供祭り

タイトル
東海テレビこどもまつり2017 withゆるキャラ®レジェンド
実施内容
  • スーパーキッズステージコンテスト
      キッズ認定ステージ
      おしゃれキッズステージ&パフォーマンスステージ
  • キッズ体験フロアー 認定王国
  • ゆるキャラ®レジェンド出展コーナー
  • ご当地ゆるキャラ®ふれあいコーナー   他を予定
開催日時平成28年9月9日(土)~10日(日)/午前9時から午後5時(予定)
9月9日(土)
9月10日(日)
会場名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(1階)
〒464-0856 名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
主催東海テレビ放送株式会社
 

Main_3

*名古屋華マジカルグループは吹上ホール内にて子供たち誰にでもできる簡単マジックをお教えします!!!お楽しみにね!!

 

| | コメント (0)

2017年8月17日 (木)

BS朝日テレビにてマジックショーのご案内

!UGM×BS朝日のテレビ番組!!

8月21日(月)19時~20時54分、BS朝日にてUGMコンベンションでおなじみのマジシャン、Dr.レオン、カズ・カタヤマ、峯村健二が出演します。
峯村健二は日本のテレビスタジオ初出演。2009年「迷宮シルク」を世に出してから約8年かけて完成させた作品「迷宮エニキス」の手順を初披露!
また、UGMコンベンション2017の映像の一部をテレビ初公開!
国内外の一流マジシャン達の演技が放送される予定です。

Main

| | コメント (0)

2017年7月31日 (月)

一宮マジックフェスティバル

Cimg2079

| | コメント (0)

2017年7月29日 (土)

プロマジシャンのショーを生で見ることのできる場所

マジックボランティアをしていて、「マジックをテレビで見たことがあるけど、生で見るのは初めて」という方もいらっしゃいますし、素人さんでこれだけすごいとプロはもっとすごいでしょう、プロマジシャンのショーはどこで見られますかという質問もたまにあります。
本当にマジックに興味を持っていただけて、ボランティアでマジックをしている甲斐があります。
プロマジシャンのショーは本当にすごいですよー

という事で今回は、プロマジシャンのショーを生で見ることのできる場所をご紹介します。
プロマジシャンのショーを観るには下記の5点ぐらいでしょうか・・・
1マジックバー
2地域のイベント
3大学の文化祭や幼稚園の鑑賞会など
4クローズドな パーティ:自分の誕生日パーティにお金を払えばプロマジシャンが来てくれます。
5ホテルのディナーショー:温泉宿などでもたまに開催されています
以上、生で観るマジックの感動は、言葉では言い尽くせないものがあります。
目の前であるいは自分の手の中で繰り広げられる不思議な出来事を体験する、体験できるのが生のマジックの良いところであります。
まだ、生のマジックの未経験な方は、ぜひ一度ご連絡していただき、われわれのマジックも体験してもらい、さらに、ぜひ一度、プロマジシャンの演じるマジックショーの現場へも足を運んでいただき、その面白さを体験してみてくださいませ。小澤

 

| | コメント (2)

2017年7月28日 (金)

Heart&Clobar(Magic bar)1周年記念祭

2225

| | コメント (0)

2017年7月27日 (木)

Mr.マリック&サマーブッフエ

112017

| | コメント (0)

2017年7月26日 (水)

いくうかんライブ

20251

| | コメント (0)

2017年7月23日 (日)

芸道20周年記念公演

199a

| | コメント (0)

2017年7月20日 (木)

GIFU FANTASTIC FESTIVAL

 

14591_1

| | コメント (0)

2017年7月19日 (水)

夏休み特別企画パフォーマンスショー

どうせ泳ぎに行くならここしかないネ

10670

| | コメント (0)

より以前の記事一覧